日々の生活♪

健康サポートの為に、オブセ牛乳を飲みましょう♪

7月29日(水)健康サポートの為に、オブセ牛乳を飲みましょう♪

異業種交流会メンバーであり、地元企業で頑張っているオブセ牛乳さん。

あわせて読みたい
異業種交流会7月26日(木)異業種交流会 今日の夜、7時~9時まで”異業種交流会”だったんだ! 僕は工場勤務だから、仕事中に外に出ることが ...

現在のコロナ渦で、小中学校の休校などあり大変な状態になっていると思います。

そこで僕は、多少なりとも力になれればと思い、直接購入することにしました。

僕は毎日、筋トレをしています。(なわとび二重回120回、腕立て伏せ30回、シャドーボクシング1分・筒けん2分を10時・12時・15時の3セット)

☆筒けん販売所☆↓

あわせて読みたい
新規商品案内6☆筒けん☆自宅で軽スポーツ&免疫力UP!☆筒けん☆ 「けん玉をもっとシンプルに楽しく!」 「カンタンだけど、カッコイイ!」 筒と玉をつか...

そして30分以内に(ゴールデンタイム)オブセ牛乳を飲んで身体つくりをしています。

※ゴールデンタイムとは

運動の後、30分以内に牛乳を飲むと筋力をアップさせることにつながる。

「牛乳を飲むと身体に良い」という話は誰もが耳にしたことがあると思いますが、具体的にどんな効果があるのかは知っていますか?

<牛乳の栄養効能効果>

薬効:高血圧予防 胃潰瘍・胃炎予防 便秘予防 老化予防 骨粗鬆症予防 イライラ解消 滋養強壮

<オブセ牛乳のこだわり>

創業当時から「牛乳が一番おいしくなる殺菌方法」として、80℃15分間殺菌にこだわり製造しています。じっくり丁寧に殺菌した牛乳は、コクはあるけどさらっとした飲み心地。

酪農家さんが大切に育てた牛さんから、毎日丁寧に絞られている生乳を、オブセ牛乳さんでは手間を惜しまず、時間をかけて殺菌しているため、一日あたり少量しかできませんが、毎日真心をこめて牛乳をつくっています。

共に働く方にお勧めをしたら、こんなにも沢山注文して協力して下さいました!

皆さん♪僕と一緒に健康サポートの為、“オブセ牛乳”を飲みませんか?

寝る少し前に、オブセ牛乳を温め、プチてんとう虫農園アカシアはちみつをスプーン一杯入れ飲むとぐっすりと眠れますよ♪

オブセ牛乳さん♪グッズも色々と充実していますので、1度ホームページをご覧いただければと思います!

https://obuse-milk.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村