DIY

DIY

8月15日(水)DIY

長く降り続いた雨は

今朝になってやみ

優しい風が

髪を洗うみたいに気持ちいい・・・

思えば遠くに来たものです・・・

今日は、ケーブルドラムを使って

机作りをしました!(^^)!DIYさっ!

 

まぁ・・・形自体がもう机に

なっているんですけどね・・・

でも

自分らしい机を目指して

作ってみようと思ったんだ!

まずは♪えっと・・・そうだ!

とりあえず、キャスターを付けよう!

フフフ!(^^)!

これで、”コロコロ”と動かせるよ!

お次は・・・絵を描こう!

好きなキャラクターを描いてみよう!(^^)!

なんの絵か分かりますか?

下手くそすぎて分からないかな?

よしっ!ならば・・・

色を塗ります。

もう分かりますよね?

後は、丁寧に塗って!(^^)!

完成!hoo-!

お洒落な机に早変わりhoo-!

もっと沢山、絵を描きたかったけど

時間が掛かるので

また今度、トライする予定デス!(^^)!

夏の終わりに思い出すなぁ・・・

ホント

今まで親父が

くれたヤツほど

大きなクワガタを

僕は見たことがないよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村