ちいかわのうさぎが大好きな僕♪石にうさぎのイラストを描きました♪

9月18日(日)ちいかわのうさぎが大好きな僕♪石にうさぎのイラストを描きました♪

僕は”ちいかわ”が好きです。ちいかわの友達で”うさぎ”というキャラがいます。そして僕は”うさぎ”が大好きです♪

”うさぎ”の動きと「ヤハッ!」と奇声を発する姿が最高に可愛いです♪

僕は”うさぎ”のイラストを石に描く為に、先週の日曜日に新潟の糸魚川へ、石を拾いに行きました!

目の前に広がる“青い海”癒されます♪波が打ち寄せる音を聞きながらの石探しは最高です♪

形の良い石が見つかりましたよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早速♪石に僕の大好きな”うさぎ”を描いてみようと思います♪

うむ。描きやすそうな良い石だ!

今から、僕の大好きな”うさぎ”を描くからね♪

こんな感じかな?

お次は色塗り♪

ヤバい目がキラキラしていてめっちゃ可愛い!(^^)!

こんな感じで1つ完成しました♪

この調子で次も頑張って描くぞ♪

やっぱり目がキラキラしていてめっちゃ可愛い

よしっ!2個目完成だ!(^^)!

描いてて思いましたが、”うさぎが可愛すぎて、”ニヤニヤしながら書いている自分に気付いた時、”俺キモッ!”と思い、残念な気持ちになりました・・・

そんな残念な俺・・・頑張ってなんとか4個完成しました!(^^)!

久しぶり石に絵を描きましたが、自分で言うのも変かもしれませんが・・・意外と可愛く描けたので大満足しました♪

ちいかわのお友達”うさぎ”♡可愛すぎて俺のハートクリティカルヒッしたゼッ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

箱の中一杯になるまであと・・・10個。

気長に描いていこうっと!(^^)!

↓描いているときの動画↓

https://www.youtube.com/shorts/mCedkJX0G70

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/61988791

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村