重大発表

新商品♪キンパ風混ぜご飯の素!

4月26日(水)新商品♪キンパ風混ぜご飯の素!

新緑が芽吹く季節となりましたね♪

今日は皆さんに重大発表があります!

【新商品】国産大豆ミート使用 ご飯にまぜる キンパ風

韓国料理はYouTubeや雑誌でも注目されているため、おうちで楽しむ方も多いのではないでしょうか。

この度の新商品は国産の大豆ミートを使用して韓国家庭料理「キンパ」を再現しました。混ぜるだけで手軽にお楽しみいただけます。化学調味料、合成着色料、保存料、香料不使用。 健康的で環境にやさしいといわれる大豆ミートは次世代の代替肉として注目の素材です。 中でも安心な国産は市場ではまだ希少な存在です。

キンパ作り方

  • ご飯に“国産大豆ミート使用ご飯にまぜるキンパ風”を入れて混ぜて味を付けます。
  • 巻きすに海苔、ご飯を敷き、たくあんとキムチを乗せて巻きます。

※たくあん・キムチはお好みで♪

③濡らした包丁で食べやすい長さにカットしたら器に盛り付けて完成です。

キンパの本場韓国では、醤油にからしを溶いたからし醤油にキンパを付けて食べるのが主流のようです。

あっ!別に海苔で巻かないでそのままご飯と混ぜて食べても美味しいですよ(^^♪

アレルギー品目   小麦・大豆・鶏肉・ごま

内容量   125g(2合用)/袋

価格一袋 500円(税別)

名称       混ぜごはんの素

賞味期限              180日(常温)

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/73965025

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村