日々の生活♪

ポケモンGoアローラロコン♪慌てさせる次女!!!脅す次女と三女!

9月12日(木)ポケモンGoアローラロコン♪慌てさせる次女!!!脅す次女と三女!

今日はいつもより暑くなく過ごしやすい

1日でした!(^^)!

仕事が終わり家に帰って

シャワーを浴びようと服を脱いで

お風呂に入りました!

そして、シャワーを浴びようとすると

突然!

ドンドンドンッ!

「パパ!

アローラロコンいるから

今すぐお風呂から出てきてください!

早くして!早くして!」

と次女がお風呂場のドアを開けてきました!

僕は

「マジか・・・

またにしようよ・・・

しかも・・・オレ・・・今

全裸だし・・・」

と伝えると次女は

「もう

パパとは結婚しないよ!」

と脅してきました!

そして三女までも

「パパのお姫様にならないからね!」

と脅してきました!

僕は

もちろん!行きますよ!」

と言って

服を着て、そして次女と三女と三人で

車に乗って、ポケモンGoをやりに行きました。

”アローラロコン”

わたし達の一番大好きなポケモンデス♪

だから、次女はめっちゃテンションが上がり

僕を慌てさせたのデス!

そして、まだゲットしたことが

なかったから興奮したんだと思います!

三女も少しだけ興奮していました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アローラロコンの居場所に着くと

次女が

「絶対にゲットするからね♪」

と張り切ってポケモンGoをやり始めました。

「パパ―!

やりました!ゲットしましたよ♪」

次女と三女が

「やったねっ!

パパ♪ありがとう!

超可愛いね!

”アローラロコン”

と大喜びしていました♪

僕は、二人は喜んでいるし

“アローラロコン”はゲットできたし

娘たちのわがままも

聞いてあげることができたので

良かったなぁと思いました!(^^)!

たまには、わがままも聞いてあげないとね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村