異業種交流会”

異業種交流会

7月26日(木)異業種交流会

今日の夜、7時~9時まで”異業種交流会”だったんだ!

僕は工場勤務だから、仕事中に外に出ることが

ほとんどないので、”異業種交流会”のメンバーとの

親睦を図りながら、お話、意見交換ができる場は

自分にとって凄く大切な場所(異業種交流会”)なんだ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えっと・・・今回の議題は

①”仕事の依頼を断る境界線について”

②”業界情報や近況報告”

でした!(^^)!

各社、独自の考えをを持っていて

情報交換することにより

非常に参考になりました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、他社の人達との交流で刺激をうけ

学んだりすることで、自社の活動だけでは

体験できない世界を学びました!(^^)!

そしてまた走り始める・・・

ずいぶんと遠くを眺めながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村