日々の生活♪

年中になりました♪おしりに穴のなぞ・・・

4月10日(金)年中になりました♪おしりに穴が・・・

今年から三女が年中になりました!(^^)!

ホント♪日々活発になっていきます!

絵だって毎日描いていますよ!

<ピカチュウとギザミミピチュウの絵>

三女に

「今日の幼稚園楽しかった?どうだった?」と

聞いてみると

「新しく来た子たち(年少さん)

私より小さい子いなかったかもしれない・・・」

と教えてくれました!

少し心配デスが、

ここ最近、背が伸びてきているので♪

オブセ牛乳を飲んで、もっと大きくな~れ♪

そして

お友達をたくさん作って、たくさん遊んで

たくさん学んで成長してね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お尻に穴のなぞ・・・

ここ最近、よくお尻に穴があく。

そもそも最初から穴はあいていますが、

そうではなく、

ズボンのお尻の部分に穴があくようになりました!

見てください!お尻の穴を!

あっ!間違えました!ズボンのお尻の穴をデス!

そもそも穴があく原因ってなんだろう?

お尻に起こる摩擦が原因?

いや!お尻に摩擦なんてかかるかなぁ?

もしや!お尻を振って歩いていてお尻の部分が無理しちゃって

穴があいてしまうのか・・・

いや!お尻なんか振って僕は歩かない!

まさか!お尻から毒素が出てきて影響が起きて

穴があいたとか・・・

いや!僕はそんなんじゃないやい!

苦労そのものだよ(/_;)

えっと

まったく理由は分かりませんが・・・

皆さんは穴があいたら捨てますか?

僕はワッペンをくっつけて穴を隠しちゃおうと思っています。

だって、まだ履けるもん!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村