DIY

雨の日が続いて憂鬱に・・・気分転換しないと!

7月28日(火)雨の日が続いて憂鬱に・・・気分転換しないと!

雨の日が続くと、なんだか気分が憂鬱になります。

悪天候のせいで”プチてんとう虫農園”被害が大発生してるし・・・

泣きそう・・・でも!

そんな気持ちを無くす為に、今日のお昼休み時間に、自分が楽しめる”DIY”をしました!(なんだかよく分からないものを作りました・・・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先ずは、使わないダンボールを用意して。

カットします。何を作ろう・・・マジ適当デス♪

でも楽しい!(^^)!

ここで雨が降ってきたので中断・・・

結構、濡れたので着替えないと・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

30分後、雨はやみました。

しかし、30分も雨が降り続いたので、お昼休み時間が終りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3時の休み時間になり、雨が降っていなかったので、気を取り直して再開デス!(^^)!

ダンボールに絵を描いてみよう!

なんか・・・視線を感じて怖いけど、気にしちゃダメダメ。

なんか・・・近くに寄ってきたけど、気にしちゃダメダメ。

あれ?スマホに夢中になっているぞ!これなら安心デス。よしっ!このダンボールにも絵を描いちゃおっと!

「完成hoo-!」

”なんだかよく分からないもの”が出来上がりました!

えっと、雨の日が続いて憂鬱にでしたが、考え方やアイデア次第で気分が変わり、楽しむことが出来るんだと学びました!(^^)!

今年の梅雨は雨が多くて、気分もなんだかどんより雨気分でしたが、DIYで楽しんだので気分が晴れになりましたよ♪

だけど・・・

なんだかよく分からないもの・・・何に使おう・・・どうしよう・・・

悩みが一つ増えちゃいました・・・

皆さんは僕みたいにならない様に、活用性のあるものを作って、気分転換して下さいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村