日々の生活♪

コロナ疲れストレスなのか・・・暴力的に感じる・・・今日は勝たせてもらうよ・・・

4月20日(月)コロナ疲れストレスなのか・・・暴力的に感じる・・・

コロナウイルスの影響で学校が臨時休校になり

コロナ疲れによるストレスなのか分かりませんが

最近・・・娘たちは元気がありすぎて

暴力的に感じます。

1日のルーティンである

”ボクシングごっこ”で娘たちは

ストレスを解消しているのか・・・

めちゃめちゃパンチが強く

1分1ラウンドを5回くらい要請してきます。

めっちゃ元気デス!

まぁ・・・そもそも

元気いっぱいに動き回るのは、子供らしくて良いことだと

思うのデスが、いつも僕の方が疲れて負けているので悔しいデス。

しかし!今日は負けないぞ!

三女のパンチを全てかわして見せる!

今日は勝たせてもらいます!

あわせて読みたい
幸せホルモン!長女ダイエット辞めました・・・次女とボクシング世界タイトルマッチ風対決!3月27日(金)幸せホルモン!長女ダイエット辞めました・・・次女とボクシング世界タイトルマッチ風対決! 暖かな春の日差しに、何だか心も...

そう思いながらグローブをつけました。

名勝負の動画↓

判定は皆さんでしてくださいね♪

判定はどうでしたか?

僕のファイトに感動しましたか?

まぁ♪

こんな感じで明日もボクシングごっこしよっと!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

落ち着きなさすぎ元気すぎるオレにそっくりだな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん♪

いつもブログを読んで下さり、

ありがとうございます!

起承転結が出来なくて、文章もメチャクチャだし

内容もダメダメだけど

コレがプチてんとう虫農園農園長見習いデスので

こんな僕を・・・

引き続き応援宜しくお願い致します♪

僕の記事、読んでいただけることに感謝しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村