日々の生活♪

いい肉の日♪ジャンケンで感動♪焼きそばピカチュウ♪

11月29日(金)いい肉の日♪ジャンケンで感動♪焼きそばピカチュウ♪

11月29日,語呂合わせで

今日は”いい肉の日”デスね!(^^)!

こんな日は特別に美味しいお肉を食べたいデス!

毎日頑張っている娘たちに美味しいお肉を

食べさせたいとは思いますが

昨日、我が家ではお肉を食べたので

今日の夕飯は”焼きそば”デス♪

あっ!そうだ!(^^)!思い出しました!

えっと

昨日の夕飯時に面白い事がありましたので

皆さんにご報告致しますね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<昨日の夕飯時の出来事>

昨日の夕飯は子供達も私も大好きな

”トンテキ”でした♪

みんなで仲良く食べていましたが

”トンテキ”がラスト一個となり

次女が食べようとしたら

長女が

「待って!ラスト一個はジャンケンで

勝った人が食べることにしようよ!」

と言って3人でジャンケンをする事になりました。

次女は

「よーし!(^^)!

負けないからねっ!」

と気合が入っていました!

三女は

「わたし勝ったら

感動して泣いちゃうかも・・・」

と言い出したので!(^^)!

みんなで大笑いしました!

トンテキの為のジャンケンで感動して泣いちゃうって!(^^)!

めっちゃ可愛いと思いました♪

ふふふデス!(^^)!

トンテキの結果は次女がジャンケンに勝ち

トンテキを歯で半分に食いちぎって

三女と分け合って仲良く食べていました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の夕飯は焼きそばデス♪

次女は

”焼きそばピカチュウ”を作って

楽しみながら食べていました!(^^)!

明日の元気を復活させる為には

夕飯で楽しんで、そして

リラックスできる夜の時間を大切にしないとね♪

さ~て♪

一杯飲もっと!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村