日々の生活♪

幸せホルモン!長女ダイエット辞めました・・・次女とボクシング世界タイトルマッチ風対決!

3月27日(金)幸せホルモン!長女ダイエット辞めました・・・次女とボクシング世界タイトルマッチ風対決!

暖かな春の日差しに、何だか心も

ウキウキする季節になりました♪

人間の体には”セロトニン”という

通称「幸せホルモン」があり、腸を

温めるとたくさん分泌されるのだそうデス♪

皆さん!(^^)!

オブセ牛乳・プチてんとう虫農園はちみつを混ぜて

温めて飲んで「幸せホルモン」を分泌させましょう♪

あわせて読みたい
また冬に・・・きな粉作り♪毎日飲んでいます!オブセ牛乳♪3月24日(火)また冬に・・・きな粉作り♪毎日飲んでいます!オブセ牛乳♪ 今日のお天気は”雪”でした・・・ せっかくこの...

プチてんとう虫農園オンラインショップ↓

https://10tomushi.thebase.in/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長女ダイエット辞めました・・・

長女がダイエット辞めました。

理由は疲れるからだそうデス・・・

正直な話・・・2日しかダイエットしていませんでした。

えっと・・・

また、長女にはダイエット・・・

新たな気持ちで挑んでもらいたいものデス・・・

次女とボクシング世界タイトルマッチ対決!

今日!次女とボクシング対決をしました!

判定は皆さんにお任せしますので

まずは!こちらの動画を見てください!


どうでしたか?

僕の、蝶のように舞い、蜂のように刺すパンチは?

そして!この試合は!

感動に包まれること間違いなしデスよね!

ふふふ♪

次女も僕も大満足の試合となりました!(^^)!

判定はドローかな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村