料理

おつまみ♪

3月22日(金)おつまみ♪

本日は、昨日と違って寒さが厳しく

こちら長野では雪が降りそうな気配の

今日この頃・・・

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

寒暖の差もありますので

体調を崩さないように

体調管理には気を付けて

過ごして下さいね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は!(^^)!

”プチてんとう虫農園はちみつ”

を使って

おつまみを作りたいと思います♪

材料は

・豚肉(豚バラ)

・油揚げ

・みりん

・酒

・醤油

・プチてんとう虫農園はちみつ

・ねぎ

 

まずは油揚げを1枚に開き

2等分にします♪

 

 

油揚げに豚肉を乗せて

巻きます!(^^)!

 

 

フライパンに乗せて

弱火で蒸します♪

 

 

その間にタレ作りをします♪

・醤油

・酒

・みりん

・プチてんとう虫農園はちみつ

 

を入れて出来上がり!(^^)!

 

 

 

いい感じに焼けて来たら

タレを入れて

 

 

完成!hoo-!

プチてんとう虫農園はちみつ

料理hoo-!

 

 

いただきまーす!(^^)!

わぁぁぁぁぁ♪!(^^)!

油揚げと豚肉に

プチてんとう虫農園はちみつの

優しい甘味と

醤油の風味がきいて!!!

めっちゃ美味しいhoo-!

ビールが止らないぜっ!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

見た目もコロコロしていて

可愛いし

ホント簡単ラクラクですので

皆さんも是非!(^^)!

作ってみてくださいね♪

飛び跳ねるほど!(^^)!

美味しいですよ!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

オレは

油揚げに

もう一度

プチてんとう虫農園はちみつを塗る

まるで

にじんだ傷口に

お薬をつけるように

そっと塗る

しみない薬さ・・・

 

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村