仲良し♪

奇跡♪

3月23日(土)奇跡♪

こちら長野市では

ここ数日、寒い日が続いていて

今日もなんだか寒いデス・・・

 

 

なんか・・・この前までの

春の暖かさが懐かしく感じます。

皆さん!

寒暖の差もありますので

体調を崩さないように

体調管理には気を付けて

いきましょうね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は可愛い娘たちに

”ポケモンチョコエッグ”

をお土産に買って帰りました♪

しかも、ちょうど2つしかない♪

2つあってラッキー♪

 

 

一番欲しいのは

”ピカチュウ”らしく

なかなかお目当てのものが出ず・・・

ザンネンな思いをしていたので

今日で買うのをやめようと思っています。

そんな中、娘たちは

 

 

「ピカチュウ・ピカチュウ」

と叫びながら興奮しています♪

 

 

何が出るかな?ワクワクしています♪

・・・

次女がなんだか

めっちゃ興奮しています!(^^)!

まさか・・・ピ・・・

 

 

マジ!!!!(^^)!すごい!すごい!(^^)!

おめでとう♪良かったね♪

”ピカチュウ”ゲットしました!(^^)!

次女は大喜びデス♪やったね♪

しかし・・・

それを見ていた三女は・・・

 

 

コレほしかったの

コレほしかったのと

ぐずりだしました・・・

次女は

「まだ、ワンチャンあるから

開けてみようよ」

と励ましていました!(^^)!

 

 

なんか出そうな予感がする・・・

緊張しながら開けてみると!!!

えっ!!!まさか・・・ピ・・・

そのまさかのまさかでした♪

 

 

おめでとう♪

三女も

”ピカチュウ”ゲットです!(^^)!

ホント、二人とも大興奮して

楽しそうでした♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

娘たちの”ピカチュウ”が出た瞬間の

大喜びしている時!(^^)!

僕も一緒になって

大喜びしちゃいました♪

同じの出るなんて!ホント奇跡♪ミラクル!!!

えっと

二人とも欲しかった”ピカチュウ”がゲットできて

ホッとしました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日は日曜日だ!

日曜日に思うコトは

いつも一つさ・・・

どうせすぐ

終わんだぜと・・・

でも

楽しみだ♪

なにして遊ぼう!(^^)!

やがてまた来る

うまく区切られた日まで・・・

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村