料理

残り6000円・・・

3月25日(月)残り6,000円・・・

2週間前から腕の痺れがあり

どうせ、すぐ治んだろうなぁ・・・と

思っていたが、なかなか治らないので

今日、医者に行くことにしました。

先生に症状の事を説明すると、

すぐにレントゲンを撮り

その結果・・・

”首のヘルニア”とのことだ・・・

腕の痺れは首からきているらしい。

そういえば

前にも同じ痛みがあって医者に行き

同じことを言われたっけ?

忘れていました・・・

年をとるにつれて

身体が嫌な風に変化して

なんだかザンネンだなぁと思いました。

えっと

元気が一番ですので

皆さんも、お身体には

十分気を付けてくださいね!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は、なんだか美味しい牛肉が

食べたいと思い、夕方

娘たちと一緒にスーパーへと

お買い物に行きました♪

 

 

わっ!高い!どうしよう・・・

 

 

今月の僕のお小遣いは

”残り6,000円”

とりあえず、娘たちに相談してみよう!

「ねぇ・・・今月パパのお小遣いが

”残り6,000円”しかないけど

このお肉買っちゃえば

来月の10日までピンチじゃない?

あと、たまにおつまみで買う

タイムセールのお刺身に

今後・・・影響しちゃうよ・・・

どうする?やめて、もやしにしようか?」

すると次女は

「買いましょう」と言って

買い物カゴへ入れました・・・

 

 

まっ!!!たまにはいいか!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

家に帰り!(^^)!

さっそく!焼いて!(^^)!

いただきまーす♪

 

わぁぁぁぁ!(^^)!

お肉めっちゃ柔らかくて

美味しいhoo-!

娘たちも大喜びしている♪

なんか

首が治ったような気がする・・・

うん!そうさ!(^^)!

僕の精神は肉体をも変えちゃうから♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今の焼肉グリルって

かなり進化してるんですね♪

煙が出ないなんて!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お肉は、もちろん美味しいのですが

僕は、パートの方から頂いた

野沢菜のお浸しのが

美味しいと思いました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

残りお小遣い3,500円・・・

星の夜空みたいに

お財布の中

寒いけどさ・・・

振り返らずには

走れないのさ

オレは

弱っちいからな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村