料理

サーモン♪

3月21日(木)サーモン♪

今日は朝から雨だったんですが

午後からは、とたんに晴れて

青空をのぞかせちゃって!(^^)!

 

 

優しい風が

髪を洗うみたいな気持ちの良い

気分になったんですが・・・

花粉が多く飛び

くしゃみ・鼻みず・鼻づまりになり

大変でした(/_;)

皆さん!

この季節

晴れて暖かい日、強い風がある日は、

花粉が大量に飛散しますので

注意しましょうね!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

えっと・・・

僕の知り合いの子が

自慢げに話をしてくれたのですが

・・・

皆さん

聞いてください・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「プチてんとう虫農園さん♪

僕が高校生の時、学校帰りには

コンビニではなく、スーパーに

よく通っていたんだよ」

へー・・・そうなんだ・・・

「そうさっ!そして

”サーモン”を買って

自転車に乗りながら

食べたものです。」

えー!

自転車に乗りながら

”サーモン”食べるの?

そんなの危ないし、おかしいよ・・・

「いや、そんなの

みんなやってますよ」

と言って去って行きました・・・

えっと・・・

皆さん。

自転車乗りながら

”サーモン”食べますか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

気づかないうちに

感じていることで

自分自身は

育っているのかなぁ・・・

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase.in/

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村