日々の生活♪

おかしいよの彼!約5年間ありがとう!お疲れ様でした!

8月21日(土)おかしいよの彼!約5年間ありがとう!お疲れ様でした!

この度、”おかしいよの彼”が8月一杯をもちまして退職されることになりました。約5年間頑張って頂きましたが、新しい道を歩むことを選択されました。

ホント可愛い奴で信頼できる人で、共に汗水を垂らしながら頑張り、そして凄く楽しい人だから、いつも元気をもらっていました。

僕は上司として彼にロクなアドバイスができなかったことを、深く詫びました。

するとおかしな彼は、プチてんさんには仕事で助けてもらうことばかりでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。プチてんさんに指導いただいたことを大切にしてこれからも頑張っていきたいと思います!あと、まだ31日までは日にちがあるので、最後まで宜しくお願いします!と・・・

僕は・・・信頼し期待していた彼を、事前に退職を防止・退職の引き止めができなかった事に後悔と反省をしました・・・

5年間も一緒に働いた”おかしな彼”がいなくなると本当に寂しくなります。
新天地でもおかしな彼の能力をどんどん発揮して下さい。
おかしな彼の活躍ぶりが聞こえてくることを楽しみにしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は今までの”おかしな彼”の出来事を記載したいと思います。内容は全て本当なのでビビりますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

焼き鳥

「プチてんさーん!おはようございます!

たまには飲みに行きたいッスね!

コロナウイルスが終息したら飲みに行きましょうよ!

俺、美味しい焼き鳥屋さん知ってるんですよ!」

と何やらご機嫌な感じで僕に言ってきました。

僕は

「まだまだ終息までには時間が掛かるけど

飲みに行きたいデスね♪

えっと、ちなみに美味しい焼き鳥屋さんでは

何が1番美味しいの?」と聞いてみました。

すると彼は

ビールです!」と自信満々に言いました。

僕は

「えっ・・・ビール?・・・

あっ・・・あっ・・・

えっと・・・そうか、そのビールは特別の凄い

えっと・・・地ビール的なモノなんデスね?」

聞いてみると彼は

「普通のアサヒビールですよ!

普通の生ビールです!

プチてんさん!普通が1番なんです。

しっかりして下さいよ!ハハハハハ。

それでは!」と言って去って行きました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じいちゃんとおかしな彼・・・

おかしな彼がお風呂場でスプライトを飲み、

空になったペットボトルにお湯を入れて遊び、

そして、その遊びに飽きたらお風呂からあがり

パジャマに着替えようとしたらパジャマが見当たりませんでした。

おかしな彼は部屋中探しました。

すると、おかしな彼のおじいちゃんが彼のパジャマを着ていました!

おかしな彼は

「じいちゃん・・・そのパジャマ俺のだから返してよ!」

おじいちゃんに伝えると

「似ているから気がづかなかったよ!

ごめんな!」

言って脱いで返しました。

おかしな彼は

「似てたんなら仕方ない。

じいちゃん。今度からマジ気をつけなよ!」

言って許したそうデス。

僕はちょっと気になったので彼に

「おじいちゃんのパジャマとキミのパジャマって

似ているの?」と聞いてみました。

すると・・・

おかしな彼のパジャマはしましま模様で

おじいちゃんのパジャマはグレーなので

全然似てないとの事でした・・・

<その後のお話>

おかしな彼がおじいちゃんからパジャマを返してもらい

パジャマを着て、彼が昨日買っておいたアイスを食べようと冷蔵庫を開けました。

すると・・・冷蔵庫の中にはアイスが見当たりませんでした。

おかしな彼はお母さんにアイスの事を聞きに行こうと居間へと向かいました。

すると居間におじいちゃんが居てアイスを食べていました。

おかしな彼は

「じいちゃん。そのアイスどうしたよ?」

聞きました。

するとおじいちゃんは

「冷蔵庫に入っていたから食べたんじゃよ」

笑顔で彼に言いました。

おかしな彼は

それは俺が買ってきたアイスなのに・・・じいちゃん。勝手に食べんなよなぁ・・・」

おじいちゃんに言うと

「おお・・・ごめんごめん。

これでも飲んで落ち着きなされ。」

スプライトを彼に渡しました。

おかしな彼は

「仕方ないなぁ・・・」と言って

そのスプライトを飲みました。

・・・

ここで最悪な事態が起きました。

おじいちゃんから頂いた、そのスプライトの中身はなんと!

彼がさっきお風呂場で飲んで空になった後

お湯を入れた・・・

そうデス!中身はお湯だったのでした!

おかしな彼は

「うわっ!マズっ・・・」

言って吐き出しました。

するとおじいちゃんが心配して

「救急車を呼ぶから

そこでおとなしく待ってなさい!」

連絡しようとしました・・・が

彼が

「大丈夫だから・・・」と言って

おじいちゃんを止めました。

おかしな彼が、もうこれからは

空のペットボトルには絶対にお湯を入れて遊ばない

僕に教えてくれた、おかしな彼の日常のお話でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おなら・・・

「この前スーパーに言った時なんですけど

家族連れの方を見かけ僕は

通りすがりに”おなら”をしたんですよ!」

えっ・・・

家族連れ?おなら?

「すると

その家族連れは罪のなすり合いを始め

ケンカをしてました。

僕はそーと陰から見てたんですけど

こんな場所で”おなら”して恥ずかしいわよ!

オレじゃねーよ!お前だろっ!

と言い争いをしてましてね

僕はその光景を見て

喜びましたよ!」

デスって!

僕は

そんなことして喜ぶなんて

おかしいよ・・・

と彼に告げると

「みんなしてますよ!

プチてんさん!おかしいですよ」

更に

「僕の”おなら”

残留するんだっ!」

と自慢して去って行きました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ももひき・・・

「プチてんとう虫農園さぁん!

”ももひき”ってあったかくて

具合が良いよ!」

と教えてくれました。

僕は”ももひき”を履いたことがないので

「そうなんだぁ・・・

僕は履いた事ないから

分かんないやっ!」

と告げると彼は僕に

「ちょっと待っててね!」

と言って

ズボンを脱いで僕に見せてくれました。

・・・

僕はとっさに

そして無意識に

「うわぁぁ!くさっ!

”よっちゃんいか”のカホリがする!

おえっ(/_;)」

言ってしまいました。

彼は

「マジ?

2週間洗わずに履いていたからかなぁ?

でも

みんな、やっていますよ!」

と言ってズボンを履いて

去って行きました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わき毛・・・

おかしな彼が

「プチてんさーん!自分!

昨日、タンクトップを着て

出掛けたんデスよ!

そしたら

脇から毛がめっちゃボーボー出てて

その為

みんな僕に近寄らないんデスよ!

だから!

タンクトップ最高デスよ!

いつでもどこでも空いていて

気持ちいいぜっ!」

デスって!!!

僕は

「そんなん!おかしいよ!」

と伝えると彼は

「みんなボーボーです。」

と言って去って行きました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかしな彼♪めっちゃ楽しい奴だったゼッ!

5年間お疲れ様でした!

俺とおかしな彼

”終わりは来ないゼッ!ただ・・・始まりの連続!”

昨日の写真↓

左がおかしな彼♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/47049893

味の特徴

信州の自然豊かな大地できらきら輝く陽をたっぷりと浴びて育った杏♪

心をふわっとさせる甘い香りで爽やかな酸味が口いっぱいに広がる感動のジャム♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村