日々の生活♪

禁酒します!お酒の代わりにオブセ牛乳♪

12月5日(土)禁酒します!お酒の代わりにオブセ牛乳♪

僕は決めました!何を決めたかと言いますと、今日12月5日から12月30日まで”禁酒”をすると決めました!

”禁酒”を思い当たったのは、今月が本業の超繁忙期で、普通は1日の疲れを癒すためには、お酒は欠かせないハズですが、最近帰りが遅くて、お酒を飲んでる時間がもったいないと思い、その時間を娘たちと、後、ゴールデンハムスターもちと使わないといけないと感じ、”禁酒”を始める事にしました。

なので今日からはビールの代わりに”オブセ牛乳”を飲みます♪

夕飯に冷えた”オブセ牛乳”最高デス♪濃いめのおかずと一緒に飲みこむと、めっちゃ体にしみます!(^^)!本業は力仕事が多い為、筋肉の回復に必要なアミノ酸が多く含まれている牛乳の乳たんぱくを摂取し、仕事の疲れが癒され、体内が活性化されました!(^^)!

”オブセ牛乳”牛乳本来のコク、キレのあるのどごし堪能できました!(^^)!明日はホット牛乳にしてみようかなぁ!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”禁酒”アルコールのせいで眠くなったりしないので、娘たちとゴールデンハムスターもちとの遊びがいつもより楽しかったデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村