おかしいよ・・・

おかしな彼のおかしな日常♪

5月8日(金)おかしな彼のおかしな日常♪

今日は皆さんに

おかしな彼が僕に話してくれた

おかしな彼のおかしな日常のお話をしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかしな彼のおかしな日常!

昨日の話デス♪

おかしな彼がお風呂場でスプライトを飲み、

空になったペットボトルにお湯を入れて遊び、

そして、その遊びに飽きたらお風呂からあがり

パジャマに着替えようとしたらパジャマが見当たりませんでした。

おかしな彼は部屋中探しました。

すると、おかしな彼のおじいちゃんが彼のパジャマを着ていました!

おかしな彼は

「じいちゃん・・・そのパジャマ俺のだから返してよ!」

おじいちゃんに伝えると

「似ているから気がづかなかったよ!

ごめんな!」

言って脱いで返しました。

おかしな彼は

「似てたんなら仕方ない。

じいちゃん。今度からマジ気をつけなよ!」

言って許したそうデス。

僕はちょっと気になったので彼に

「おじいちゃんのパジャマとキミのパジャマって

似ているの?」と聞いてみました。

すると・・・

おかしな彼のパジャマはしましま模様で

おじいちゃんのパジャマはグレーなので

全然似てないとの事でした・・・

<その後のお話>

おかしな彼がおじいちゃんからパジャマを返してもらい

パジャマを着て、彼が昨日買っておいたアイスを食べようと冷蔵庫を開けました。

すると・・・冷蔵庫の中にはアイスが見当たりませんでした。

おかしな彼はお母さんにアイスの事を聞きに行こうと

居間へと向かいました。

すると居間におじいちゃんが居てアイスを食べていました。

おかしな彼は

「じいちゃん。そのアイスどうしたよ?」

聞きました。

するとおじいちゃんは

「冷蔵庫に入っていたから食べたんじゃよ」

笑顔で彼に言いました。

おかしな彼は

それは俺が買ってきたアイスなのに・・・

じいちゃん。勝手に食べんなよなぁ・・・」

おじいちゃんに言うとおじいちゃんは

「おお・・・ごめんごめん。

これでも飲んで落ち着きなされ。」

スプライトを彼に渡しました。

おかしな彼は

「仕方ないなぁ・・・」と言って

そのスプライトを飲みました。

・・・

ここで最悪な事態が起きました。

おじいちゃんから頂いた、そのスプライトの中身はなんと!

彼がさっきお風呂場で飲んで空になった後

お湯を入れた・・・

そうデス!中身はお湯だったのでした!

おかしな彼は

「うわっ!マズっ・・・」

言って吐き出しました。

するとおじいちゃんが心配して

「救急車を呼ぶから

そこでおとなしく待ってなさい!」

連絡しようとしました・・・が

彼が

「大丈夫だから・・・」と言って

おじいちゃんを止めました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかしな彼が、もうこれからは

空のペットボトルには絶対にお湯を入れて遊ばない

僕に教えてくれた、おかしな彼の日常のお話でした。

話が分かりづらいかもデスが

コレは実話デス・・・

彼の似顔絵を描きました。

彼はこんな感じデス↓

メルカリ販売所はこちら↓

https://www.mercari.com/jp/u/283641114/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村