おかしいよ・・・

グラコロ・僕の知り合いおかしいんだ・・・

11月28日(木)グラコロ・僕の知り合いおかしいんだ・・・

今日は冷たい風が吹いて

とても寒い一日でした。

寒くなると、風邪を引きやすくなってしまいます。

皆さん♪体調管理には十分お気をつけくださいね!

そ・し・て♪

風邪予防には

”プチてんとう虫農園はちみつ”が良いデス♪

はちみつには喉の痛みの緩和や風邪の予防が

効果抜群デス♪

毎日♪”プチてんとう虫農園はちみつ”

食べて、風邪に負けない体を作りましょう!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時々、僕の知り合いおかしいんだ・・・

をブログで紹介していますが

コレは全て実話で・・・

今日も、おかしな事があったので

皆さんにご報告致します。

お昼休み時間に会社の近くにある

”ファミマ”へおかしな彼と二人で行きました。

僕はホットスナックを買おうと悩んでいたところ、

彼が

「プチてんさん♪

グラタンコロッケ凄く美味しいよ!

クリームの美味しさにマジ感動だよ!

絶対に買った方が良いよ!」

と教えてくれました。

<その時の在庫は2個ありました。>

僕は

「そうなんだぁ♪

ありがとう。教えてくれて!(^^)!

買ってみるね♪」と言って

彼の後ろに付きレジ並びをしました。

そして彼の番になりレジで

”信じられない光景が!”

「すみません。

グラタンコロッケ2個下さい」

デスって!!!!!

在庫は2個しかなくて

彼は僕にグラタンコロッケ美味しいから

絶対勝った方がいいよ!

と言ってたクセに

なんと!

全て買い占めてしまったのデス!

僕は彼に

「ちょっと・・

おかしいよ・・・

僕におススメしてくれてたじゃん?

グラコロ・・・」

と伝えると彼は

「早いもの勝ちッス。」

と言ってお金を支払い去って行きました・・・

皆さんは彼の事・・・

おかしいよ・・・と思いませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村