おかしいよ・・・

娘たちにお土産♪ポケモン大好き♪おかしいよ・・・

6月19日(水)娘たちにお土産♪ポケモン大好き♪おかしいよ・・・

今日の仕事帰り、コンビニに寄って♪

娘たちにお土産を買いました!(^^)!

それは今

娘たちが夢中になっている!(^^)!

”ポケモン”のお菓子デス♪

もちろん♪

ケンカしないように二つ買いましたよ♪

ふふふ!(^^)!

娘たちの喜ぶ顔が浮かびます♪

なんだか!(^^)!

娘たちに会いたくなっちゃいました♪

急いで!自宅に戻ろっと!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅に到着hoo-!

さてと♪

お土産を渡そう!(^^)!

「ただいまー♪」

娘たちが

「おかえりパパー」

と言ってこちらに来ました!(^^)!

「実は今日♪

お土産を買ってきましたよ」

と告げると!(^^)!

「キャーキャー

マジ!ポケモンじゃん!

ポケモン大好きなんだよ!私たち♪」

と大はしゃぎデス♪

僕は

「まてまて♪

ご飯を食べてから、このお菓子を

食べるんだよ!(^^)!」

と告げると

娘たちは

「ハーイ♪」

と言ってご飯の用意を僕と一緒に

してくれました!(^^)!

帰ってから娘たちの

大喜びする顔が見れて!(^^)!

最高に嬉しかったデス♪

お土産♪大成功デス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかしいよ・・・

僕の知り合い・・・

おかしいんだ・・・

だって・・・聞いてください。

今日のお話なんデスが・・・

知り合いが

「プチてんとう虫農園さん♪

お昼の時間ッスよ!」

と伝えに来てくれました。

僕は

「今日の朝ご飯は

タラコのおにぎり一つだけだったから

お腹ペコペコだよ」

伝えると彼は

「贅沢です。

僕の朝ご飯はラムネ二つです。

朝ご飯なんて、ラムネで十分です!

みんな朝ご飯はラムネです!」

と言って去って行きました・・・

ラムネって・・・

あのまん丸い奴デスよね?

あのまん丸いの二つって・・・

皆さんの朝ご飯は

ラムネですか?

絶対におかしいデスよね・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村