誕生日

僕の誕生日♪お手紙嬉しい♪プレゼントはコロナウイルスが落ちついてから♪はずれ餃子の犯人は誰?

4月18日(土)僕の誕生日♪お手紙嬉しい♪プレゼントはコロナウイルスが落ちついてから♪はずれ餃子の犯人は誰?

今日は僕の誕生日デス♪

「パパおめでとうございます」

朝から”むぎゅー”と抱きしめてくれました!(^^)!

次女・三女のサプライズ”むぎゅー”

超嬉しかったデス!(^^)!

そしてそして更に!

机の上にお手紙が3枚置いてありました。

これは長女からのお手紙↓

パパへ

誕生日おめでとう

いつも何かあったとき

心配してくれたり、色んな所に

つれていってくれてありがとう

誕生日プレゼントはコロナが

おちついてから買いに行こうね

いつもお仕事おつかれ様

良い一年にしてね

こちらは次女からのお手紙♪

パパのたんじょうび♡

きょうのたんじょうびプレゼントなにかな?

わたしきょうボクシングがんばるし!

トレーニングがんばるからね

そしてこちらは三女からのお手紙♪

ガラじゃないけど・・・

とっても嬉しかったデス♪

えっと

これからも一生懸命仕事してパパ頑張るから

家族みんなで楽しく暮らしていこうね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の夕飯は”餃子”にしました♪

ホットプレートで♪

みんなで焼きながら食べるのって

楽しいし、めっちゃ美味しいんデスよね♪

娘たち♪一生懸命作ってくれましたよ♪

あつあつの餃子♪とても美味しいし、

みんなで囲んでわいわい盛り上がりながら

食べられるのが最高デスよね♪

しかも!ビールにめっちゃ合います!

「餃子美味しいね♪」と

みんなで楽しく食べていましたが・・・

数分後・・・なんと!

中身が何にも入ってないのが数個出てきました!

そして三女以外は

「はずれ餃子だ!」と悲しみましたが

野菜嫌いの三女だけは具なし餃子を

喜んで食べていました!

なるほど・・・

はずれ餃子作った犯人は

多分・・・三女だな・・・

今度から餃子作りの時は、

”三女に気を付けないといけないな”と思い、

僕はビールをもう一杯飲んだ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネットショップはこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/

ホームページはこちら↓

https://10tomushi.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村