誕生日

三女5歳のお誕生日♪

9月15日(火)三女5歳のお誕生日♪

今日は三女5歳のお誕生日デス♪

三女は「今日が私のお誕生日?昨日?明日?」と、ここ最近の口癖でしたが、本日お蔭様で無事に三女5歳の誕生日を迎える事ができました!(^^)!

つい最近までは”おねしょ”をしたりとか、言葉もあまりしゃべれなかったのに、今では幼稚園には後輩(年少さん)がいるし、日常的な会話も出来る様になって、凄く成長したなぁと感じます。・・・う~ん・・・なんだか時間があっという間に過ぎていく・・・

そんなことを感じながら、僕は仕事帰り三女への誕生日プレゼントを買いに”トイザラス”へと向かいました♪

昨日、三女に何が欲しいか聞いてみたところ、「ドレス」が欲しいと言っていたから、”ドレス”を見てみよう♪

う~ん・・・迷う。どれにしよう・・・しかし、プレゼント選びは楽しいデス♪だって、三女の大喜びする姿が浮かぶからデス♪

かなり迷いましたが、この”ドレス”に決めました♪

家に帰り、三女に「誕生日おめでとう!」と言ってプレゼントを渡しました♪

ドレスを見て三女は「わー!(^^)!ありがとうパパ♪」と大喜びし、秒でドレスに着替えていました!ふふふ♪喜んでくれて僕も嬉しいゼッ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕飯は三女の大好きな唐揚げとナポリタンにしました!(^^)!

三女は「うちは5歳になったから沢山食べるね!」と言って、ナポリタンをおかわりしていました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待ちかねの「誕生日ケーキ」

「ハッピーバースデー」の歌を歌ってお祝いをしました♪

次女がめっちゃ大きな声で歌ってくれていましたよ♪

三女5歳のお誕生日♪楽しく出来て三女も満足してくれたので良かったデス!(^^)!

えっと・・・

慌ただしい毎日デスが、娘たちとの楽しい日々の幸せを感じることが増えて、3人のパパになれたことを幸せに思います♪

あわせて読みたい
【期間限定】予約開始いたします♪贈答品露地物信州プチてんとう虫農園シャインマスカット♪【期間限定】予約開始いたします♪贈答品露地物信州プチてんとう虫農園シャインマスカット♪ 出来るだけ太陽の恵みを取り入れて糖度を上げた状...
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村