誕生日

次女9歳のお誕生日♪夕飯はかっぱ寿司!

1月13日(月)次女9歳のお誕生日♪おめでとう♪

今日は!(^^)!

次女9歳のお誕生日デス♪

ホント♪成長するって嬉しい事デス!(^^)!

でもまだ、とても甘えん坊で、寝る時も一緒に寝たがるし、

いまだにトイレにまで付いて行かされる時もあります♪

とても可愛い娘デス!(^^)!

”年に一度の子供の誕生日♪”

仕事をパッと終わらせ

秒で家に帰りました♪

あわせて読みたい
長女17歳の誕生日♪プレゼント選びに苦労・・・12月6日(金)長女17歳の誕生日♪プレゼント選びに苦労・・・ 今日は”長女17歳の誕生日”デス♪ 子供の成長はあっという間デス...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家に着くと、次女は玄関で待っていました!(^^)!

「今日の夕飯はかっぱ寿司だよっ!

今から行こう」

と伝えると

次女は「わーい」

大喜びをしてはしゃいでいました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カッパ寿司へ到着♪

カッパ寿司といえばやはり、好きなものを選んで、

好きな量を食べることができるっていうのが嬉しいデスし、

子供メニューが豊富デスよね♪

えっと・・・

早速♪注文していきたいと思いますが、

うちの娘の中で誰が一番食べると思いますか?

・・・

答えは”次女”デス!

次女は食べることが大好きで、

良くカニの食べる動画などを見ています!

そして今日!長女と三女が次女に

どちらが多く食べれるかを勝負しようと・・・

挑んできたのデス!

次女は

「絶対に負けない!」

自信満々で食べ始めました!

次女は黙々と食べ、三女はバースデーソングを

歌いながら食べ、長女は一人ぶつくさ

「絶対に負けないから」と・・・

食べていました。

僕はその様子を、ゆっくりとビールを飲みながら

見ていました!(^^)!

<結果発表デス!>

三女 2皿と茶わん蒸し 新記録デス!

以前の記録は、1皿と茶わん蒸しでした。

長女 8皿と茶わん蒸し

そして!!!優勝候補の!

次女 9皿と茶わん蒸しとエビうどん!

・・・!

やはり!次女の勝ちでした!!!

ちなみに僕は・・・

生ビール3杯・日本酒1合 2皿 ローストビーフサラダ

ちょっと飲み過ぎました・・・

次女の誕生日での夕飯は、久しぶりのかっぱ寿司で、

娘たちがなんだかワクワクしていて、

食べるの大好きな次女は、各々と好きなお寿司を

沢山食べて大満足していました♪

この後・・・家で・・・

ケーキ食べれるのかなぁ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつまでも娘と仲良くいたいデス。

子供が成長した後も

パパのことが大好きであっていてほしな♪

9歳のお誕生日♪おめでとう!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村