誕生日

僕への”遅れた誕生日プレゼント♪”

9月27日(日)秋デスね♪僕への”遅れた誕生日プレゼント♪”

セミが死んで・・・

空が高くなる・・・

日が沈むのも早い・・・

何度も見てるから分かっている。

もう秋なんだ・・・

皆さん♪季節の変わり目には、体に夏の疲れが溜まっています。体には気温変化に伴うストレスがかかりますので、しっかりとした体調管理をしないと体調不良につながります。上手に対応して健康な毎日を送りましょうね♪

僕への”遅れた誕生日プレゼント♪”

今日の朝、長女が次女三女に

「このお金を渡すから、パパの誕生日プレゼント買ってあげてね。私はバイトで行けないから。」と言ってなにやらお金を渡していました。

あわせて読みたい
僕の誕生日♪お手紙嬉しい♪プレゼントはコロナウイルスが落ちついてから♪はずれ餃子の犯人は誰?4月18日(土)僕の誕生日♪お手紙嬉しい♪プレゼントはコロナウイルスが落ちついてから♪はずれ餃子の犯人は誰? 今日は僕の誕生日デス♪ ...

そういえば、この前の日曜日。長女と二人でドンキーに行った時、「パパ。なんか欲しいものある?」って聞かれたなぁ・・・そしてその時、確か時計が欲しいって冗談で言ったよな・・・まさか!マジか!

僕は長女に「もしかしてだけど、時計を誕プレしてくれるの?」と聞いてみました。

すると長女は

「バイト代も入ったし、パパもたまにはオシャレしたらと思って買うことに決めたの。次女にお金渡してあるから遠慮しないで受け取ってね。」と・・・

僕は複雑な思いでしたが(僕になんかにお金がもったいない)長女の気持ちを有難くいただくことに決めました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドンキーに着き、さっそく時計を見に行きました!

次女が「パパ。コレが欲しいの?」

僕はマジでこんなに素敵な時計を買ってもらっていいのかと思い、”ワクワク””ドキドキ”しながらうなずいた。

すると

次女と三女はお金を出しはじめ、三女が「すみません。これ下さい。」と店員さんに声を掛けました。店員さんは、かなり驚いていました♪

そして次女が店員さんにお金を渡し♪

僕への”遅れた誕生日プレゼント♪”を頂きました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誕生日プレゼント♪年を取るのは嫌だけど、気持ちのこもった“プレゼント”を頂くのは凄く嬉しいデス♪

久しぶりに無邪気な気持ちになり、凄く嬉しくて温かい気持ちになりました!(^^)!

長女。いつも僕に反抗ばかりしているけど。えっと・・・めっちゃ思いやりのある子だと感動しました。誕プレありがとう♪

バイトから帰ってきたら、時計似合うかどうか見てもらおうっと♪

わーい♪とってもとっても嬉しいゼっ!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村