お出かけ♪

春が大好き♪今年も行きました♪あんずの里いちご狩り♪

3月1日(日)春が大好き♪今年も行きました♪あんずの里いちご狩り♪

今日から3月♪

春は少しずつ暖かくなって、草木が芽生え、花が咲く季節♪

僕は春が大好きでウキウキします!(^^)!

そして今日はとても良い天気♪

干しえのきも順調♪

あと二日くらい干せば完成かな♪

楽しみデス!(^^)!

えっと・・・僕は

春を代表するフルーツといえば”いちご”だと思います。

今日は娘たちと、春を代表するフルーツを食べに

”あんずの里アグリパーク”

いちご狩りに行きました!(^^)!

一人・・・1700円・・・(/_;)

正直キツイ金額だ・・・ヤバいな・・・

それならば、娘たちには1700円分以上、

楽しんでもらわなければと思い僕は

沢山食べて楽しんでくれと娘たちにプレッシャーをかけ

いちご園へと向かった・・・

ここが入り口だな♪ワクワクしてきました♪

ビニールハウスの中の温度は、

約16度あるようデス。

とても暖かいデス♪

そして!なんと!

時間無制限で食べ放題♪練乳もおかわり自由デス♪

早速!いちご狩りをしたいと思います!(^^)!

いちごの棚が2段式で、お子様も摘み取り簡単デス!

しかし見渡す限り、一面のいちご畑!凄いデス!

こんなに立派ないちごをゲットしましたよ♪

摘みたてのイチゴを食べるのは

とっても贅沢デスね♪

一人1700円もしたんだから

超贅沢デスよね!

明日からは節約しようといちごを食べながら

決意しました。

しかし・・・いちごってそんなに食べれません。

僕と次女は、20個くらいでギブアップ。

三女は6個食べて

「私もう無理。卵に醤油かけて

ご飯食べたい・・・」

と言っていました。

そんな中!長女は60個以上食べていました!

さすが長女♪素晴らしいデス!(^^)!

”あんずの里アグリパーク”

約一時間くらい、ゆっくり遊びながら

いちご狩りを楽しみました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後・・・

僕はお腹いっぱいで食べませんでしたが

娘たちは、ラーメンうどんカレー

食べました・・・

ハハハ・・・育ち盛りだもんね・・・

お陰で財布の中身が空っぽだぁ・・・

ヤバいぜ!俺っ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村