お出かけ♪

チューリップ♪

4月28日(日)チューリップ♪

僕はゴールデンウィーク休みがない為、

子供たちと遊ぶ時間が取れないので

今日、この貴重な日曜日に

前から娘たちが行きたいと言っていた

長野県安曇野市にある

国営アルプスあづみの公園

”チューリップ♪”を見に行ってきました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

子供たちは、芝の上を走りまくったり

 

あか・しろ・きいろ・ピンク・オレンジ等・・・

沢山のキレイなチューリップを見て♪

 

 

「きれーい!(^^)!」

「可愛いー」と

とても嬉しそうでした!(^^)!

 

 

遊んでいたら(・_・;)汗をかくくらい

良いお天気で!(^^)!

娘たちも凄く楽しんでいて♪

最後に

「パパ

今日はありがとうね」

とサラッと言われて!(^^)!

やったゼっ!と思いました♪

コレで明日も楽勝だ!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルヘンの世界でした!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村