農園日記

ラディッシュ♪芽が出たよ♪

5月16日(木)ラディッシュ♪芽が出たよ♪

今日の朝

6時15分。

”プチてんとう虫農園”へ行き

お野菜たちに水くれをしに行きました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優しい風が

髪を洗うみたいに

気持ちいい!(^^)!

思えば遠くに来たものです♪

さてと

水くれを始めるか!(^^)!

”ピーマン”・”ナス”

大きく育ってね!(^^)!

この前、種蒔きした

ラディッシュにも水をくれないとね♪

あれ?わーい!(^^)!嬉しいデス♪

なんと!(^^)!芽が出ていました!(^^)!

5月11日に種を蒔き

今日が16日だから・・・

5日で芽が出たんだね!(^^)!

頑張ったんだね♪

ラディッシュ!(^^)!

20日くらい後・・・

ピンポン玉くらいの

ラディッシュに育っていて

くれたらいいなぁ!(^^)!

楽しみデス!(^^)!

えっと♪

朝から気持ちの良い天気で

少なくとも

”プチてんとう虫農園”での

今日の風は

会社へと

僕の背中をグッと押した・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓

https://10tomushi.com/

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村