農園日記

オブセ牛乳で体力つくり♪前掛け作り♪草刈り!ガス欠・・・天気雨。

8月8日(木)オブセ牛乳で体力つくり♪前掛け作り♪草刈り!ガス欠・・・天気雨。

皆さん♪

暑い日が続きますが

お身体大丈夫デスか?

僕は相変わらず、梅を食べて麦茶を飲んで

体調管理をしています!

あと

10時の15分間休みには

二重回しを100回やって

シャドーボクシングを1分くらいし、

最後に

”オブセ牛乳”を飲んで

体力つくりをしています♪

”筋トレ”直後のわずか30分以内に

オブセ牛乳を飲んでタンパク質を吸収して

体力をつけているんだ♪

このことを♪

”ゴールデンタイム”といいます!

オブセ牛乳ホームページ↓

http://obuse-milk.com/

オブセ牛乳めっちゃ美味しいですよ♪

皆さん♪是非!飲んでみてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は

仕事終わりに

”プチてんとう虫農園”

行って草刈りをするため

前掛けを作りました!

<前掛け作り>

材料

・ビニール袋(白)

・ひも

① まずはビニール袋(白)を用意します。

② ビニール袋(白)にマジックで絵を描いて

ひもをつければ完成デス!(^^)!

これで

今日の草刈りは楽勝さっ♪

 

仕事が終わり

”プチてんとう虫農園”

草刈りに行きました!

見てください・・・

この雑草を・・・

でも、先ほど作った前掛けがあるから

こんな雑草になんて負けませんよ♪

えっと・・・皆さん♪

とりあえず、草刈りの動画をご覧ください!↓

あっ!ガス欠だ・・・

どうしよう・・・

こいつで(かま)で草刈りをしようか・・・

イヤ・・・やめとこう・・・

とその時デス!

あっ!雨だ!

早く片付けないと!!!

よいしょっ!よいしょっ!

今日はコレくらいにしとこう♪

草大盛りデスよ♪

明日も時間を作って

草刈りをして

”プチてんとう虫農園”

守って行きたいと思います!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村