農園日記

久しぶりの2連休♪カブ・ラディッシュ種蒔き♪

3月21日(土)久しぶりの2連休♪カブ・ラディッシュ種蒔き♪

今日明日と久しぶりの2連休♪

最近ホント連休がなかったのでめっちゃ嬉しいデス♪

連休初日!

”カブ・ラディッシュ”の種蒔きをしましたよ♪

お日様でプチてんとう虫農園、ぽかぽか照らされていました♪

今日はとても天気が良く種蒔き日和♪

娘たちも楽しんで種蒔きを手伝ってくれましたよ!(^^)!

種蒔き様子の動画デス♪↓

娘たち♪

「大きく育ってね!(^^)!」と

お願いをして土のお布団をかけていました♪

”カブ・ラディッシュさん”

私たちは

芽が出てくるのを心待ちにしています。

そして、種蒔きをしたお陰で楽しみが増え

娘たちの心の種も大きく成長していますので

早く芽を出してくださいね!(^^)!

これからどう生長するか楽しみです。

種蒔きのお礼↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村