農園日記

芽が出ています♪

5月3日(金)芽が出ています♪

今日は

仕事帰りに、”プチてんとう虫農園”

行きました♪

 

この前、ジャガイモの種芋を植えた場所を

見て見ると!(^^)!

 

 

わーい♪芽が出ています♪

順調に育っている証拠ですよね♪

良かった!(^^)!良かった!(^^)!

ふふふ!(^^)!

ジャガイモくん♪

収穫が沢山出来る事を

僕は

願っていますからね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャガイモ以外の野菜も

そろそろ育てたいので♪

今日は、畝作りをしました!

何を植える予定かといいますと

”ピーマン””ナス”を予定しています!

お天気が良ければ、日曜日に

植える予定デス!(^^)!

よーし!畝作り開始だ!!!

首のヘルニアのせいで

右腕が痛いけど、気合でやってやる!

 

ふぅ~♪

汗びっしょり!!!

今日のビールはサイコ―だろうな!(^^)!

 

なんとか4列の畝を作りました♪

共に働く方の為にも

”ピーマン”20本

”ナス”20本くらい植えて

収穫が出来たら♪

プレゼントしよっと!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャガイモの芽が出ました♪

”プチてんとう虫農園”

どうやら、なにか

始まったようです!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓

https://10tomushi.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村