日々の生活♪

青ちゃんと筒けん!8月1日運試しをセブンカナヘイ1番くじで♪

8月1日(土)青ちゃんと筒けん!8月1日運試しをセブンカナヘイ1番くじで♪

今日から8月デスね!これから厳しい暑さがやってきます。暑さで眠れない日や、暑さによる疲れで夏バテしてしまって体調不良に・・・

そんな風にならないように、”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”を摂取して夏バテに対抗してみてはいかがでしょうか。漬けておくだけでとっても簡単にできる「はちみつレモン」はちみつにはミネラルやビタミンが大量に含まれ、レモンにはクエン酸やビタミンCが豊富に含まれています。

体が元気に活動できるように、きちんと栄養を摂ることも大事デスよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

青ちゃんと筒けん。

先日、共に働く青ちゃんと筒けんをやりました。

その時の動画↓

動画を見て頂けば分かると思いますが、

あまりに突然の出来事にショックを受け、筒けんが出来ませんでした・・・

今度こそは青ちゃんと筒けんをしたいデス!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月1日運試しをセブンカナヘイ1番くじで♪

7月25日(土)から僕の大好きな”カナヘイが全国のセブン-イレブンで1番くじとして発売致しました!
価格:1回680円(税込み)
※実施していない店舗もあるようデス。

”カナヘイ”ってめっちゃ可愛いし、癒されるんだよなぁ・・・

<景品紹介>
●サイクロン式掃除機
待望の家電が登場!スティックタイプのサイクロン式掃除機です。(AC電源)全1種
サイズ:【約】横24 × 縦12 × 高さ113 cm(組立時最大)

●ティシュボックスカバー
うさぎのソファーにピスケがちょこんと座る姿がかわいい、ティシュボックスカバーです。全1種
(ティシュは付属しません)
サイズ:【約】横27 × 縦14 × 高さ21 cm

●ベルトつきポーチ
背面のベルトで、トートバッグやリュックなど色々なものにつけて楽しめるポーチです。全1種
サイズ:【約】横11 × 縦15 cm

●ハンディモップ
手軽に使えて、お掃除が楽しくなるハンディモップです。全1種
サイズ:【約】横19 × 縦24 cm

●タンブラー
シリコン製のフタがかわいいタンブラーです。全1種
サイズ:【約】直径8.5 × 高さ17.5 cm

●マグカップ
デザインが大きく入った、陶器製のマグカップです。全2種
サイズ:【約】直径8 × 高さ9 cm

●ボウル
使いやすい大きさの、陶器製のボウルです。全2種
サイズ:【約】直径12.5 × 高さ7 cm

●フェイスタオル
この時期に大活躍間違いなしのフェイスタオルです。全2種
サイズ:【約】横80 × 縦34 cm

●パスケース
チャームとしてバッグにつけてもかわいい、ボールチェーンつきパスケースです。全3種
サイズ:【約】横13 × 縦14 cm

●ラストスペシャル賞 ラウンドクッション
最後のくじを引いた方にプレゼント!
もっちもちのラウンドクッションは、触り心地がよくがよく、大き目サイズです。
サイズ:【約】直径50 × 厚さ10 cm

僕は運試しの為に、2回チャレンジしました!

もちろん、お目当ては”サイクロン式掃除機”デス!

よしっ!いくゼッ!一気に二回引いてやる!

しかし・・・

なんだかドキドキして興奮します!

えっ!ウソッ!マジで!

なんと!サイクロン式掃除機タンブラーが当たりました!

これは大当たりデスよ!(^^)!

なんだか夢を見ているみたいデス!

8月スタート!いきなりの”棚からぼたもち”

早く家に帰って、娘たち自慢しないと!(^^)!

サイクロン式掃除機タンブラー

実用性ありまくりまので、凄く嬉しいデス♪

しかし・・・”カナヘイ”めっちゃ可愛い♡

「わーい♪」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村