日々の生活♪

お家の中でかくれんぼ♪お昼が楽しみ!(^^)!給食お弁当サイコ―♪

10月19日(土)お家の中でかくれんぼ♪お昼が楽しみ!(^^)!給食お弁当サイコ―♪

「もうーいいーかい?」

今日はお家の中でかくれんぼをしました!

僕がオニになりました。

「まぁーだだよ♪」

次女と三女は

真剣に隠れる場所を探しているようデス。

シーン・・・

「もーういいーよ!」

さぁて!(^^)!探しますよ!

どこかなぁ・・・

こっちのお部屋かなぁ・・・

すると

「クスクスクス(笑)」

どこからか声が聞こえてきます。

次女が三女に

「静かに!バれるよ!」

いや・・・次女の声が大きすぎて

場所を特定する事ができちゃいました♪

ここだな!

二人はお布団の中で笑いたいのを

我慢しています!(^^)!

すると突然!!!!!

「オトイレ―!」

と言って二人はトイレへと駆け込んでいきました。

これには我慢できなかったようデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼が楽しみ♪給食お弁当!(^^)!

共に働く女性の方から

地元の給食センターのお弁当は美味しいから

お昼ごはんにどうデスかと勧められたので

今日から♪お昼は!

”給食センターのお弁当”

に決めました!(^^)!

メニューを見ただけで♪

ワクワクしてきます♪

さて♪今日のおかずは

・ 黄身とろーりバーグ

・ 海鮮串フライ

・ 凍り豆腐うま煮

こんなに沢山のおかずが入っていて

”280円”デス♪

安すぎます!(^^)!

そして!!!

具材も豊富で栄養満点で

どれも優しい味付けで美味しいデス!(^^)!

ホントめっちゃ美味しいデス!!!

また

一生懸命作ってくれる気配が感じられて

えっと

明日のメニューは何だろうとワクワクします♪

お昼休み時間が楽しみになりましたよ!(^^)!

給食お弁当サイコ―!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村