日々の生活♪

長女ダイエットはじめます・・・

3月17日(火)長女ダイエットはじめます・・・

暖かくなってきて寒い冬も終わったんだなぁ・・・

なんて感じていた時に、昨日雪が降り

またまた冬になりました。

もしかして!春が

「冬さん・・・さようなら・・・

あーあ・・・冬さんが遠くに・・・

寂しいな・・・・」

すると冬が

「イヤ!まだここに居たい!ただいまー!春さん!」

と言って帰って来たのかもしれませんね!

皆さん!

まだ、寒い日もあるかと思いますので

体調管理には気をつけましょうね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長女ダイエットはじめました・・・

昨日の夜、長女が

「私、最近デブになってきたから

ダイエットしたい。パパ筋トレ手伝ってよ!」

とお願いされました。

僕は運動が大好きなので

「OKデス♪」と返事をし、明日から筋トレ始めようと

約束しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事が終わり、昨日、長女と約束していた筋トレの事を思い出したので、

帰りにドンキーによって、あるモノを買いに行きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドンキーに着き、僕はあるモノを探し始めました。

多分ここら辺にあると思う・・・

あった!ありました!

僕が探していたモノはコレ!

”ボクシンググローブ”

音楽に乗せてボクシングの動作を取り入れて、

シャドーボクシングをやるのは楽しいし、

ダイエットに必要なのは有酸素運動デス♪

その点、ボクシングは有酸素運動の役割を十分に果たしていて、

痩せるためにするプログラムとして最適な運動デス!

しかも、僕は鍛えられるし!(^^)!

僕は長女とのダイエットに

”自己流ボクシングエクササイズ”をやることに決めました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家に帰り、夕飯を食べて一息し

早速♪”自己流ボクシングエクササイズ”を始めました♪

最初から飛ばし過ぎて、疲れて明日からイヤになってしまうのは

困るので、今日は簡単なジャブの繰り返しをしました♪

・・・

長女は絶対に運動不足のようデス・・・

開始2分・・・

「もう無理・・・ボクシングって

こんなに激しいスポーツだったの・・・」と

弱音を吐いてきました。

僕はこうなる事は計算済みでしたので

”WANIMA の曲「シグナル」”流しました♪

すると長女は、曲に合わせて楽しみながら

シャドーボクシングを始めました♪

曲が終わると、長女が

「めっちゃ気分すっきりしたぁ♪

ストレスも発散できて楽しかった♪

パパ!明日も付き合ってね!」と約束をし、

長女初日ダイエットは楽しく終了しました!(^^)!

それを見ていた次女三女・・・

「うち達だって一緒にやりたかった・・・」と・・・

僕は二人に「ごめんね」と謝って

二人の手に靴下をはめて、

「コレはグローブの代わりね♪

明日から一緒にやろうね♪」と約束しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村