日々の生活♪

台風19号災害義援金お礼のお手紙♪

台風19号災害義援金お礼のお手紙♪

2019年10月に日本各地を襲った台風19号によって

各地で甚大な災害をもたらしました。

僕は少しでもお役に立てるよう、2019年11月20日、

プチてんとう虫農園の売り上げ一部を被災地へ

募金をしに行きました!

あわせて読みたい
台風19号災害義援金11月20日(水)台風19号災害義援金 2019年10月に日本各地を襲った台風19号によって 各地で甚大な災害をもたらしました。...

なんと!本日♪

長野県須坂市より、お礼のお手紙を頂きましたので

紹介したいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<お手紙の内容>

拝啓

昨年の台風十九号災害に際しまして、

心温まるご支援をいただき、

暑く御礼申し上げます。

須坂市内では、千曲川の越水等により、

家屋や農地などに甚大な被害を受け、

やむなく慣れ親しんだ土地を離れる方や、

民間アパートなどでの仮住まいの生活を余儀なく

されている方もおられます。

お寄せいただいた義援金は、被災された方に

順次届けており、皆様からのご芳志が、

被災された方々への大きな励ましとなるものと

確信しております。

須坂市といたしましたは、皆様からの温かい

励ましに応え、

復興に向け全力で取り組んで参ります。

末筆ながら、ご支援をいただきました皆様のご健康と

多幸を心よりお祈り申し上げ、

御礼の言葉とさせていただきます。

謹白

令和二年三月

須坂市長 三木正夫

お手紙をいただいた感想デスが

こんな僕が

少しでもお役に立てることができた思うと

とても嬉しいデス!(^^)!

まだ時間はかかるかと思いますが

一日も早い完全復興をお祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村