日々の生活♪

お日様は夏がんばりました♪さよならカリタン・・・

9月25日(水)お日様は夏がんばりました♪さよならカリタン・・・

皆さん♪

いつもお世話になっております♪

えっと・・・

最近、夕方

暗くなるのが早くなったと

思いませんか?

そうデスよね!

これから段々

昼の時間が短くなっていきます。

僕は三女に

秋分の日を過ぎると

昼より夜の方が

長くなるんだよ♪

と教えると三女は

「あー!

お日様は夏とても頑張りましたから

疲れちゃったのデスね♪

だから早く寝るんデスね!」

とお日様にご苦労様デスと

呟いていました!(^^)!

ふふふ♪

日差しも秋は少し穏やかデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さよならカリタン・・・

今日の夕方・・・

長女から電話が来ました。

その内容は

「パパ!早く帰って来て!

カリタンが動かない!どうしよう!」

と・・・

あわせて読みたい
えっ!マジで!信じられない!家族が増えました♪9月23日(月)えっ!マジで!信じられない!家族が増えました♪ 今日は台風の影響で風が強く とても蒸し暑い一日でした。 会...

僕は

「わかった!お仕事が終わったら

すぐ帰るから

それまでカリタンを頼む!」

と言って電話を切った・・・

仕事が終わり家に戻ると

長女・次女・三女が

「カリタン・・・

天国へ行ってしまいました。

私たちは見守る事しか

できなかった・・・」

と切ない表情で僕に教えてくれました。

僕は娘たちに

「カリタンは、苦しかったとは思うけど

きっと

うちらにに育ててもらって喜んでるハズだよ!

そして

カリタンに

思い出をくれてありがとう・・・

って感謝しないとね。」

と言って

カリタンのお墓を作りました。

私たちは

2019年9月23日~9月25日の間

カリタンと過ごした日々は忘れません(/_;)

そして

生きものが死ぬことを、そして思いやる心を、

カリタンは教えてくれたのです(/_;)

カリタン・・・さようなら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月1日~10月3日限定♪

”プチてんとう虫農園”

”信州贈答用露地物シャインマスカット”

販売致します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村