誕生日

長女17歳の誕生日♪プレゼント選びに苦労・・・

12月6日(金)長女17歳の誕生日♪プレゼント選びに苦労・・・

今日は”長女17歳の誕生日”デス♪

子供の成長はあっという間デスね!

毎年思いますが

一年が経つのが早いと感じます。

今日から長女は17歳かぁ♪

ビックリデス!(^^)!

今日の朝、長女に

「誕生日プレゼントは何が欲しい?」

と聞いてみたところ

「大丈夫。いらないよ。」

との回答・・・

しかし!パパとして何としてでも

長女に誕生日を喜んでほしいと思い、

仕事帰りに服屋へ行きました♪

服が沢山あり・・・

なかなか決まらない・・・

プレゼント選びに失敗したらどうしよう・・・と

僕が困りながら服を選んでいると、

店員さんが来て

色々とアドバイスをして下さりました♪

そして!

長女の誕生日プレゼントは

”モコモコブルゾン”に決めました!(^^)!

これからの季節にはピッタリだと思います♪

後は・・・

長女が喜んでくれれば大成功だな・・・

よしっ!プレゼントは購入した。

帰るぞ!

僕は緊張しながら家へと向かった・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ただいま~」

僕はドキドキしながらプレゼントを持ち

家に入った。

すると

次女と三女が

「パパー!なにコレ?

私たちにプレゼントデスか?」

と興味津々に聞いてきました。

僕は

「残念ながらコレは長女の

お誕生日プレゼントなんだよ」

と伝えました。

すると・・・

次女と三女は少しふてくされていました。

しかし今日の主役は長女デス!

僕は次女と三女に

「一緒にプレゼントを渡そうよ♪」

と言って三人で長女のところに行きました!

「せーの♪

お誕生日おめでとう♪

コレは私たち3人からのプレゼントデス!

受け取ってください!(^^)!」

と言ってプレゼントを渡しました♪

すると長女は

「えー♪いいの!(^^)!

開けてみるね♪・・・

おー!いいじゃん!(^^)!

めっちゃ可愛い(*^^*)

パパ意外とセンスあるじゃん!

ありがとう!大切に着るね♪」

と大喜びしていました!(^^)!

こうして♪

長女の誕生日プレゼントは大成功しました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これから♪長女のお誕生日会が始まります!(^^)!

沢山食べてお話して楽しもうっと♪

ふふふ!(^^)!

今日のブログはここまでデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村