日々の生活♪

姉妹ケンカ!流石長女♪だったのに・・・

12月16日(月)姉妹ケンカ!流石長女♪だったのに・・・

12月も半分きりましたね!

本当に月日が経つのが早いデス・・・

皆さん!今年やり残したことはありませんか?

僕はもっと新しい事に挑戦しなきゃと

反省だらけデスが・・・

なんと!

今月中に商品の

”重大発表”

致しますので!(^^)!

皆さん♪乞うご期待下さいね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会社の裏にある公園の出来事♪

大きな目で見てくださいね♪

姉妹ケンカ・・・

昨日のお話デスが

次女と三女がケンカをしました。

僕は三女に

「どうしてケンカをしたの?」

と聞いてみると三女は

「二人で意地悪したから

ケンカしたの・・・」

と教えてくれました。

僕は

じゃあ

二人してごめんなさいをしましょう!」

と言って仲直りをさせました。

数分後・・・

またしても次女と三女がケンカを始めました

ケンカの理由は

次女の机で三女がお絵描きをしていました。

しかし・・・

次女が学校の宿題をする為、

強引に三女を椅子からおろしたのが原因デス。

三女は大泣きして僕のところに来ました。

僕は

「こっちで絵を描きなよ。」

と言って慰めると三女は

「あっちじゃなきゃ嫌だから・・・

パパなんてもうっ!知らないっ!」

と泣きじゃくってしまいました(/_;)

すると!

三女の泣き声に長女が気付き

「パパ!ここは私に任せて!」

と言って三女にこう言いました。

「私はここで絵を描いている姿が見たいな♪

お願い♪ここで絵を描いてパパに

プレゼントしてあげなよ」

すると三女は泣き止み

「うん!(^^)!」

と言ってご機嫌になり僕に絵を描いて

プレゼントしてくれました!(^^)!

いつもだらだらしている長女デスが

今回の対応を見て

流石長女と

立派なお姉ちゃんに見えましたが・・・

そんな穏やかな時間もつかの間・・・

今度は長女と三女が鏡の取りあいをして

ケンカを始めてしまいました・・・

ハハハ・・・困った困ったデス・・・

ちなみに♪

三女から間違え探しの絵を頂いたのデスが、

皆さん♪分かりますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村