日々の生活♪

三女が絵本を読んでくれました♪パパ頑張るね♪

12月4日(水)三女が絵本を読んでくれました♪パパ頑張るね♪

今日は三女が僕に絵本を読んでくれました♪

三女は幼稚園年少で

まだ字が読めません。

それなのにイラストを見て

どんなお話なのか想像をして

一生懸命読んでくれました!(^^)!

えっと

意味不明な文(自分もそうデスが・・・)が

あったりもしますが

皆さん♪ご了承くださいね!(^^)!

花火デス♪楽しいな♪

楽しいデスか?

今日も1日、花火やったから楽しいデス♪

1日花火やらなくなったら寂しいデスよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

焼肉♪

美味しそうだね!(^^)!

みんなで食べに行こう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デザート♪

一緒に食べよう!(^^)!

みんなはどれがいい?

私はバナナ♪

みんなと一緒に食べたいな!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

虫捕まえに行こう!

歩いて行こう!

虫を探しに行って

そして獲ろうね♪

一緒に虫を獲りに行くの楽しいね♪

全部捕まえられたら

一緒に住みましょうね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貝殻みんなで見つけましたね♪

そしたらカタツムリの貝も見つけたよ!

カニみたいな貝も見つけたよ!

ピンクの貝殻も探したよ!

くるくるの貝も探したよ!

小さい貝も探したよ!

良かったね♪

みんなで過ごそうね♪

良かったね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三女へ♪

絵本を読んでくれてありがとう!

仕事の疲れが吹っ飛んで!(^^)!

めっちゃ!

ほっこりしました♪

来年こそは!

家族で旅行に行けるように

パパ頑張るね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村