誕生日

三女6歳のお誕生日おめでとう♪反省しろっ!俺・・・目の前の幸せを大切にしたい!

9月16日(木)三女6歳のお誕生日おめでとう♪反省しろっ!俺・・・目の前の幸せを大切にしたい!

昨日は”三女6歳のお誕生日”でした!

あっという間の”6年間”来年春には小学1年生♪三女は幼稚園年長さんで1番チビなのでランドセル背負えるのか心配です。

まぁ・・・しかしこの6年間色々な出来事がありましたが、 毎日仕事に追われる日々。忙しいと理由にして、娘たちとの接する時間を持てていないなぁと・・・改めて反省しました。

(いつも反省している・・・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕は三女の感情が知りたくて、「パパのこと好き?」と時々たずねていました。

すると三女は

「面白いから好き」

「遊んでくれるから好き」

「優しいから好き」

と色々な答えが返ってきて、僕はそれを聞いて喜んでいました♪

そういえば、我が家の三姉妹は赤ちゃんの時(0歳~1歳)僕の顔を見て”ニコニコ”してくれて可愛い!(^^)!と思っていたんだけど、時々、一人で天井に向かって”ニコニコ”していて、僕には見えないものが見えてるんじゃないかとガチでビビッていたなぁ・・・そうだ!三女は歩きはじめるのが早い子で運動神経が良いんじゃないかと期待したなぁ・・・後、おむつが中々外れなくて心配してたなぁ・・・

毎日毎日、子供たちは成長している。

毎日仕事に追われる日々。忙しいと理由にして、娘たちとの接する時間を持てていない情けない”パパ”。三女の誕生日に改めて自分が情けないと実感したので、今日からマジで”娘たちの現在を幸せにする!”目の前の幸せ、大切にしていかないとな!と思いました。

はぁ・・・マジでちゃんと俺も成長しないとな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三女♪6歳のお誕生日おめでとう♪

パパは三女が可愛くて可愛くてたまりません!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/47049893

味の特徴

信州の自然豊かな大地できらきら輝く陽をたっぷりと浴びて育った杏♪

心をふわっとさせる甘い香りで爽やかな酸味が口いっぱいに広がる感動のジャム♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村