おかしいよ・・・

娘たちとポケモンGOを楽しむ♪おかしいよ・・・

8月19日(月)娘たちとポケモンGOを楽しむ♪おかしいよ・・・

実は最近

”ポケモンGO”

にハマっています♪

僕のスマホで次女と三女が

仲良く二人で遊んでいます♪

家に近くの公園を散歩しながら

”ポケモンGO”をします♪

次女に

「パパにも教えてよ♪」

と言ってやってはみたのデスが

しょっぱなから・・・

ロケット団という連中と戦い

負けてしまい(コラッタに)

次女に

「パパは下手くそだから

戦っちゃダメ!」

と怒られてしまいました(/_;)

でも、次女に教えてもらったおかげで

戦いはしませんが

ポケモンゲットのやり方など

少しずつやり方が分かってきて

楽しくなってきました♪

そして

今日のお昼休み時間に

会社の裏にある山へ

散歩しに行きました。

もちろん♪

”ポケモンGO”をやるために♪

ソロデビューデス♪

少しでも、次女三女に

喜んでもらえるように!(^^)!

ポケモンを探しに行きました♪

おっ!!!

さっそく!

めっちゃ強いポケモンが出現してきました!

次女に教わったことを思い出してと

確か最初にぶどうを与えて

それからボールを投げるんだったよな・・・

よーし!いくぜー♪

と!(^^)!

一発でゲットしました!

お昼休み時間に凄いポケモンを

ゲットしましたよ♪

大満足デス!(^^)!

ソロデビュー成功デス♪

えっと

一人でポケモンGOをやってみての

感想ですが

現実、今の場所で

色んなポケモンをゲットする魅力は

ありますが・・・

一人でやるには、ちょっと

寂しいゲームだと思いました!

見てください!(^^)!

レアポケモンゲットできましたよ♪

おかしいよ・・・

僕の知り合いおかしいんだ・・・

えっとね・・・

今日、彼が

「プチてんさーん!自分!

昨日、タンクトップを着て

出掛けたんデスよ!

そしたら

脇から毛がめっちゃボーボー出てて

その為

みんな僕に近寄らないんデスよ!

だから!

タンクトップ最高デスよ!

いつでもどこでも空いていて

気持ちいいぜっ!」

デスって!!!

僕は

「そんなん!

おかしいよ!」

と伝えると彼は

「みんな

ボーボーです。」

と言って去って行きました・・・

僕は

彼の報告が怖くてたまりません(/_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村