日々の生活♪

お盆♪ナスときゅうりとカボチャ♪仲良し♡いとこ♪看板飾りました!

8月14日(水)お盆♪ナスときゅうりとカボチャ♪仲良し♡いとこ♪看板飾りました!

皆さん♪

お盆休みは何されていますか?

僕はお盆休みはないので

特に予定はありませんが

昨日、久しぶりに親戚のお家に行きました♪

次女と三女は

いとこの子に会うのが楽しみらしく

行く前は二人して

”そわそわ”していました(*^^*)

一応

オモチャ(猫の)を用意したのですが

そんなものは使わず、めっちゃ仲良く

お話したりして楽しんでいました(*^^*)

見てて思いましたが

何にもなくても楽しいんデス♪

大好きな人が

そこに

居るだけで・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次女が

「パパー

ご先祖さまっているんデスよね?

きゅうりの馬に乗ってきて

ナスの牛でさぁ

ゆっくり帰るんデスよね?」

と聞いてきました。

僕は全然わからなかったのデスが

「そうさ・・・えっと・・・

夕飯にカボチャの天ぷら作るから

またね・・・」

と朝なのにテンパって

そんな理由で逃げようとしたら

次女が

「わー♡

パパ(*^^*)

家のご先祖様はカボチャの馬車に

乗るんデスね!

シンデレラがご先祖様なんデスね!」

と興奮していました。

僕は余計なこと言って悲しませるといけないので

黙っていました。

が・・・その日の夕飯、次女はカボチャの天ぷらは

食べませんでした・・・

好き嫌いを直してほしいデス(/_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売所に(*^^*)

看板を(POP)を設置しました♪

コレで

”プチてんとう虫農園”

PRになればいいなっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村