おかしいよ・・・

おかしいよ・・・家族連れ・・・おなら・・・

8月16日(金)おかしいよ・・・家族連れ・・・おなら・・・

僕の知り合い・・・

おかしいんだ!

あわせて読みたい
春は山菜♪4月26日(木)春は山菜♪ 春は山菜♪デスよね!(^^)! という事で 今日のお昼休み時間に 会社の裏にある山へ ...

今日、僕に

「プチてんさーん!

聞いてくださいよ!」

と知り合いが話しかけてきました。

とりあえず

僕は彼の話を聞くことにしました・・・

「この前スーパーに言った時なんですけど

家族連れの方を見かけ僕は

通りすがりに”おなら”をしたんですよ!」

えっ・・・

家族連れ?おなら?

「すると

その家族連れは罪のなすり合いを始め

ケンカをしてました。

僕はそーと陰から見てたんですけど

こんな場所で”おなら”して恥ずかしいわよ!

オレじゃねーよ!お前だろっ!

と言い争いをしてましてね

僕はその光景を見て

喜びましたよ!」

デスって!

僕は

そんなことして喜ぶなんて

おかしいよ・・・

と彼に告げると

あわせて読みたい
ねまがりたけのお味噌汁♪おかしいよ・・・5月27日(月)ねまがりたけのお味噌汁♪おかしいよ・・・ 本日!(^^)!たけのこを頂きました。♪ 種類は”ねまがりたけ...

「みんなしてますよ!

プチてんさん!おかしいですよ」

更に

「僕の”おなら”

残留するんだっ!」

と自慢して去って行きました・・・

皆さん・・・

僕の知り合い

おかしいデスよね・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村