DIY

オリジナル看板つくり♪可愛く仕上がりました!(^^)!

8月12日(月)オリジナル看板つくり♪可愛く仕上がりました!(^^)!

しかし本当に暑い日が続きますね・・・

皆さん。

スイカの食べ過ぎや

水分の取り過ぎで下痢や腹痛ならない

ように注意しましょうね(/_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は

”プチてんとう虫農園”

オリジナル看板を作りました♪

作りかた

<材料>

・板材1枚 1800×900×5

・角材一本 1000×115×30

・ビス 40㎜

① 板材をカットします。

僕は長さ550㎜幅350㎜でカットしました。

② 角材の長さを350㎜2本にカットします。

③ 余った角材を画像のように加工して

板材と角材をビスで取り付けます。

アバウトな説明ですみません・・・

④ ”プチてんとう虫農園”オリジナル

ポップを貼り付けて!(^^)!

完成hoo-!

”プチてんとう虫農園”

オリジナル看板出来上がり♪

可愛く仕上がりました!(^^)!

あー♪

早く販売所に持っていきたいデス(*^^*)

コレで!(^^)!

”プチてんとう虫農園”

PR強化に貢献すること

間違いないデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村