散歩

裏山♪

2月19日(火)会社の裏にある山♪

今日はお昼休み時間に♪

会社の裏にある山へと行きました。

 

 

僕は山菜が好きなので

春一番のふきのとうを採りに行きました♪

 

皆さん!!!

あの場所を見てください!

 

 

沢山ふきのとうがあります!(^^)!

 

 

見つけると嬉しくなります!(^^)!

あと!!!

なんだか、春の香りがします♪

 

 

休み時間に!(^^)!

息抜きが出来て、とても楽しかったデス♪

えっと

僕は、ふきのとうを見ると春を感じます。

皆さんは、何を見て春を感じますか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

なんだか・・・頭痛がする・・・

すると

「ちょっと、待ちなさいっ!

健康サンダル!コレを履きなさい」

 

と知り合いから渡されました。

えっ!マジ?

と僕が言うと

「うん!きっと大丈夫だよ」

と言って去って行きました・・・

健康サンダルってハンパないね!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村