散歩

お散歩

8月17日(土)お散歩

今日は、とても清々しい陽気だったので

お昼休み時間に、会社の裏にある山へ

お散歩に行きました。

 

山に登ると、キレイな景色に

出会えるのは分かってんだ・・・

 

はぁはぁ・・・行かなきゃ!

足が痛いけど我慢すると

ナイショの階段のところにくるんだ!

ここまでくれば、あと少しって分かる

場所なんだ・・・

 

 

少し足が痛いけど

ヘッチャラだよ・・・

地面に落ちている葉っぱクンが

見ているから平気だよ・・・

 

 

到着!hoo-!

 

ねっ!素晴らしい景色に出会えたでしょ!(^^)!

みんなにキレイな景色をお裾分けだよ!(^^)!

 

 

 

 

お昼休みが終わっちゃう・・・

急がなきゃ・・・

 

あっ!気持ちがいい風・・・

 

少なくとも、今日の風は

会社へと

僕の背中をグッと押した・・・

 

 

 

森の”貨幣”だよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村