散歩

カボチャ

8月21日(火)カボチャ料理

今日は”カボチャ”を頂いたので

 

 

美味しいカボチャ料理を作りたいと

思います。

確か・・・カボチャって

老化防止・美容・健康に良いって

聞いた事があるなぁ!(^^)!

 

よしっ!カボチャを切ります!

 

 

お次は!

カボチャをレンジでチンするよ!

その間に

豚バラに塩コショウをかけてと

 

片栗粉もかけてと!(^^)!

丁度!(^^)!カボチャが温まりました!

カボチャに豚バラを巻いてと!(^^)!

炒めるよ!(^^)!

豚バラに火が通ったら

ニンニク醤油をかけて

 

完成hoo-!

甘くてねっとり美味しいhoo-!

カボチャとお肉の最強

コラボレーションhoo-!

ビールがすすみます!(^^)!

 

簡単調理で、やみつきになるほど

美味しかったデス!(^^)!

コレ!ホント美味しいデス!(^^)!

 

 

 

 

ちゃんと

お花にお水あげてたのに・・・

枯れちゃった(/_;)

 

 

お花さんは

ステキな香りを

みんなにあげてしまったから

枯れちゃったんだね・・・

 

だけども・・・

やがて花粉を運び

タネをつくってくれるよ・・・

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村