ショック大吉

おやき・・・

2月18日(月)おやき・・・

今日の、お昼休み時間に会社の近くにある

おやきやさんに行き

”味噌ナスおやき”を買いに行きました。

 

 

お昼を食べた後だったので

後で食べようと思いポケットの中に入れときました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おやきをポケットに入れてあることを忘れて

仕事をしてしまいました・・・

しかも

アイフォンが入っているポケットに入れてしまい・・・

”味噌ナスおやき”がポケットの中で圧迫して・・・

味噌がはみ出て

イヤホンジャックの中に入ってしまい

音が出なくなってしまいました(/_;)

僕は

もうダメだと思い・・・

近くの携帯ショップに行きました(/_;)

店員の方・・・

つまようじで味噌をかき出しながら

「うわぁぁー」と

言っていました・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は

朝起きたら寝癖がなかったし

共に働く女性の方から

焼き芋を頂いたし・・・

とても幸せな日になると信じてたんだ。

でも・・・

”味噌ナスおやき”

いや・・・

忘れるようにしよう。

すこし落ち込んじゃった時は

なんとなく

いい気持ちになれる方へ

自分自身と一緒に歩いて行こう・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村