収穫

学んだ

10月8日(月)学んだこと

優しい風が

髪を洗うみたいに気持ちいい

 

今日は

プチてんとう虫農園に行き

枝豆・ナス・ピーマンの収穫をしに行きました。

 

 

 

 

 

沢山!(^^)!収穫しました!(^^)!

 

今日・・・

プチてんとう虫農園で学んだことがあります。

 

それは、枝豆の種を蒔く時は時期をずらして

蒔くという事デス!

一回に種を蒔くと一斉になってしまい収穫が

大変なので・・・

来年は、何回にも分けて種を蒔き

収穫時期をずらしていこうと思っています!(^^)!

 

来年への楽しみが増えました!(^^)!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日・・・会社で共に働く女性から

美味しいカレー屋さんの場所を

教えてもらいました・・・

ふふふ!(^^)!

いいこと聞いた!(^^)!

これで

明日も楽勝だ!(^^)!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村