キャンプ

ソロキャン

10月4日(木)ソロキャンの思い出

今日は、僕の知り合いのお話デス。

 

家の物置の中を片付けていたら、古いキャンプ

道具を見つけました。

男なら一度はしてみたい

気ままな冒険旅!!

彼は、いてもたってもいられなくなり

彼の家の前にある畑に、テントを張り

ソロキャンを実行することにしました。

 

夕ご飯は、家でお母さんが料理した物を

テントの中へ持っていき、誰にも縛られない

気ままな夕食の時間を過ごしました。

なんとも、贅沢で魅力的デスね!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

夜11時・・・

人に気を使うことなく、自分の寝るタイミングで就寝を

出来るのも、ソロキャンならではの楽しみデス。

彼は、ゆっくりと寝袋に入って

今日一日を振り返りながら、眠りにつきました。

 

すると・・・夜中の2時ごろ・・・

 

「ウ”ぅ~ウ”ぅ~・・・

バキバキバキ・・・

ハッハッハァハァ~

ザッザッザー」

 

えっえっ!!なになに!うそっ!うそ!

彼は、「うわぁ~ん・・・コレ

マジでヤバい奴だぁぁ~」

と泣きながらダッシュで家に逃げましたとさ・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

獣の正体は・・・

野良猫か野良犬らしいデス・・・

 

 

 

今・・・彼の中で何かが終わる・・・

でも、それは始まり

前ふりに違いない・・・

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村