料理

ありがとう♪

3月31日(日)ありがとう♪

昨日は・・・

首のヘルニアの痛さと

少し体調が悪かったので

早退してしまいました(/_;)

朝、起きた時は痛くないので

少し休めば治ると信じて

家に帰り寝ることにしました。

・・・

昨日の午後から今日の朝まで

寝ていたら

不思議と痛みが和らいできたので

大丈夫だ!

流石オレの身体!(^^)!

強すぎる!(^^)!

改めて!

お父さん・お母さんに感謝さっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でも今日は念の為

お家でおとなしくしていました・・・

痛み止めは、ギリギリまで

飲みたくないので飲まないとこっと!

 

王様の夢枕♪

15年ぶりのリニューアル。

気になるなぁ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「パパのために

お身体にやさしいご飯作ってあげるね!」

・・・

なにやら

娘二人で作り始めたぞ!(^^)!

 

 

ねぇねぇ・・・

なに作っているの?

 

 

「おかゆだよ」

 

 

「パパ。

頑張って作るから

横になって待っててね♡」

 

 

ありがとう♪

 

 

「いい感じだから

パパは

おとなしく横になって

待っててね♡」

 

 

「パパ!

出来上がりhoo-!

お身体早く良くなれおかゆhoo-!

パパ、早く食べて食べて!」

 

 

ありがとう!(^^)!

いただきまーす♪

うわぁぁぁぁぁ!(^^)!

とっても温かくて

味付けもちょうどいいし

とっても優しい味がするよ!(^^)!

「良かった―♡

早く良くなってね♡」

コレを食べれば治るさ!(^^)!

よく頑張ったね!(^^)!

ありがとう!(^^)!ありがとう!(^^)!

・・・

娘たちが一生懸命僕の為に

おかゆを作ってくれたのが

ホント素直に嬉しかったデス!(^^)!

ありがとう♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体調が万全じゃないから

今日は

ここまでだ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村